ネクストジャーニー 世界一周と自転車

世界一周の情報を書き残す為のブログ

【北米12日目 】Page→Gap

2018/5/18

走行時間:6:09:02
走行距離:84.42 [km]
平均時速:13.7 [km/h]
積算距離:11300.65 [km]

 

ページからギャップまでじりじり登りと、ガクッと下り、そこからじりじり登りがあり、ギャップの村までたどり着く。ガソスタのコンビニで偶然出会ったシカゴ在住のチャリダーと野宿。

 

f:id:matatabi88:20190103224916j:plain

途中にあるホースシューベント。入場無料(2018年現在)だったがいずれ有料になりそうな雰囲気。

f:id:matatabi88:20190103224911j:plain

柵がないのでみんなフリーダムに見学してるけど、手前で柵を作る工事をしていた。

f:id:matatabi88:20190103224921j:plain

見学後はひたすら次の補給地点(ガソリンスタンド)を目指して進む。

f:id:matatabi88:20190103224932j:plain

ここは景色良かった。路肩が広ければもっと良かった。

f:id:matatabi88:20190103224937j:plain

Gapのガソリンスタンドの売店で食料を買っていたらおっさんに話しかけられた。そのおっさんもチャリダーですぐそばでテントを張ってるとのことだったので一緒にキャンプすることにした。野宿なんだけど、だれかと一緒にいると安心感が段違いである。