ネクストジャーニー 世界一周と自転車

世界一周の情報を書き残す為のブログ

【北米33日目 】デザート・ナショナル・ワイルドライフ・リフュージ・ビジター・センター→インディアン スプリングスから西に20km

2018/6/8

走行時間:5:48:14
走行距離:79.58 [km]
平均時速:13.7 [km/h]
積算距離:12383.67 [km]

 

ひたすら西へ進む。補給できる個所はインディアン スプリングスのガソスタのみ。

 

f:id:matatabi88:20190104202120j:plain

景色があまり変わらない。

f:id:matatabi88:20190104202134j:plain

途中の唯一の補給スポット(ガソスタ)。ここで軽食と飲み物を買っていたら店員の女性に「あなた前にも来たでしょ?」と言われる。「はい?いいや来てないけど」と言ったけど何故か怪訝な顔をされた。ちなみにここはエリア51の近く。。。エイリアン?いやいや、ルパーン!そいつは偽物だー。

f:id:matatabi88:20190104202130j:plain

店内にあったマップ。後ろにUFOが写ってる。

f:id:matatabi88:20190104202145j:plain

いい感じの橋があったので、ここを野宿地とする。

f:id:matatabi88:20190104202125j:plain

雨が降ったら大変なことになるけど、もちろん事前に天気予報は確認済み。そもそも旅に出てからまともに雨に降られていないという。

下がコンクリなので虫も出ないし車道からは絶対に見つからないので安心である。

f:id:matatabi88:20190104202141j:plain

なお気温は38.6℃ある模様。湿度0%。