ネクストジャーニー 世界一周と自転車

世界一周の情報を書き残す為のブログ

【北米34日目 】インディアン スプリングスから西に20km→アマーゴサ バレーから南に20km

2018/6/9

 

走行時間:6:54:26
走行距離:56.09 [km]
平均時速:8.1 [km/h]
積算距離:12439.76 [km]

 

ひたすら西へ。アマーゴサ バレーで補給後、南下するが、強力な南風に吹かれて押して進むしかできず。途中のクリークで野宿。

 f:id:matatabi88:20190104203928j:plain

いつもの景色。

f:id:matatabi88:20190104203933j:plain

f:id:matatabi88:20190104203920j:plain

エイリアングッツでいっぱいのガソスタ

f:id:matatabi88:20190104203924j:plain

その後、猛烈な暴風砂塵に襲われる。自転車漕ぐってレベルじゃねーぞ。あまりの強風に2時間以上押して歩く苦行をする羽目になった。

水分を補給しようとペットボトルのキャップを開けたら手からすべり落ちて一瞬で後方50m先に吹き飛ばされた(マジで)。あの時の自分は渡そうとしていた手紙を風に持ってかれてしまった遠野貴樹君並みの表情をしていたに違いない。

f:id:matatabi88:20190104204034j:plain

日没になってきたところで移動を断念し、見つかったクリークのくぼ地を利用して野宿。写真は翌日のもの。